ツムツムで髪ゴム(その2)

勢いでミニーマウスも作ってみました。


リボンの白やほっぺ、睫毛はミニフューズビーズを使ってます。

各キャラクターの著作権は製作者及び各メーカー様に帰属します。
メーカー様より削除依頼等には速やかに従います。
【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

ツムツムで髪ゴム

今ある作品の作成中なのですが、かなり手詰まり状態なので息抜きに娘の髪ゴム(っていうんですっけ?)をツムツムモチーフで作りました。デイジーのつもり。



口が変かなぁ。まつげはミニフューズビーズをビーズの隙間に入れて表現してみました。

各キャラクターの著作権は製作者及び各メーカー様に帰属します。
メーカー様より削除依頼等には速やかに従います。
【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

ヘッドフォンコードの巻き取りホルダー


ヘッドフォンコードの巻き取りホルダーを作りました。



コードが弛まないように工夫してみました。
上から一枚目はあえて反らせてます。
とりあえず弛まないでいますが、コードが痛むかなぁ?


【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村
プロフィール

なーて

Author:なーて
アイロンビーズで遊ぶのが好きな中年男です。
主に立体!
twitter:@nahte
instagram:soyake.nahte

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク