ミッキー風ジャック・オー・ランタン

ミッキー風ジャック・オー・ランタン(Mickey Jack-o-Lantern)。
簡単に作ろ~と思い付きであんまり考えずに作ってみたんですけど、どうすかね?



※2016.09.15 追記
奥さんから、カボチャに見えないし、ミッキーにしては耳が小さい、って言われたので、耳を大きくしてみました。



※2016.09.15 再追記
さらにアイロンビーズ仲間からのアドバイスを受けて、緑のヘタ…つうか帽子をかぶせてみました。



各キャラクターの著作権は製作者及び各メーカー様に帰属します。
メーカー様より削除依頼等には速やかに従います。
【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

ジャック・オー・ランタン

娘の幼稚園でハロウィンイベントがありました。
女の子は色んなコスプレを身にまとい華やかなんですが、男の子はマント背負うくらいの軽いものばかり。
ひとり、四季のライオンキングな男の子がいて目立ってました。頭もありですよ。手作りだそうですよ。

さてハロウィンと言えばカボチャ、ジャック・オー・ランタンですね。
去年はカボチャメガネを作りましたが、今年は立体のカボチャです。
予定ではもっと大きくする予定だったんですけどね。




【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

カボチャのメガネ

2014年10月に勢いで作ったハロウィンカボチャめがね。かけてみると意外と前が見えます。

【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村
プロフィール

なーて

Author:なーて
アイロンビーズで遊ぶのが好きな中年男です。
主に立体!
twitter:@nahte
instagram:soyake.nahte

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク