

【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

気球に乗って

パーラービーズフォトコンテスト2015夏に応募した作品です。
作品は「気球に乗って」です。
LIKE!ボタンを押していただけると嬉しい(^-^)
結果発表は12月らしいです。年末はなにかと忙しいので年越しそうな気もします。

応募した写真は作品の画像と青空の画像の合成です。乗ってる人の目はe-appleさん(@e_apple_s)お得意の丸いビーズを使ってます。

応募した写真の別バージョン。


参考までにこちらの画像も。娘が持ってます。



【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

続きを読む»


車、飛行機、電車

2015年5月23日作成。




幼稚園向けに手作り玩具を作成するのでアイロンビーズの立体サンプルを作って欲しいと頼まれて、シンプルな車、飛行機、電車を作りました
「素人でも作れる簡単な作り」と「少ないビーズ数」って言うのが要望なので、自分としては満足。
結果、車と電車が採用されました。

ナノブロックのコンテストでブロック数限定(200ブロック以内だったかな)のカテゴリーがあるので、パーラービーズのコンテストでも1プレート限定なんてカテゴリーがあるのも面白いかも。
【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村
プロフィール

なーて

Author:なーて
アイロンビーズで遊ぶのが好きな中年男です。
主に立体!
twitter:@nahte
instagram:soyake.nahte

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
