ブレーメンの音楽隊(その後)

パーラービーズフォトコンテスト春2015に参加した作品です。
2015年5月4日作成。




「よく見ろ!ニワトリにネコにイヌにロバじゃないか!」
いとも簡単に泥棒たちにばれてしまいました。

「くっ!仕方がない。みんな!合体だ!」
「おーっ!」
ニワトリとネコとイヌとロバは心を一つにすると合体することができるのだ!

ガシャン!ガシャン!ガシャン!
「完成!楽隊ロボ ブレーメンダー!」
強いぞブレーメンダー!泥棒たちを倒すんだ!

というストーリー。

【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

パイルダーオーンっ!

マジンガーZの頭部です。私的にはメインはむしろパイルダーでした。
2015年2月19日作成。







各キャラクターの著作権は製作者及び各メーカー様に帰属します。
メーカー様より削除依頼等には速やかに従います。
【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村
プロフィール

なーて

Author:なーて
アイロンビーズで遊ぶのが好きな中年男です。
主に立体!
twitter:@nahte
instagram:soyake.nahte

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク