

【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

ツムツム ミニーマウス&ドナルドダック

アイロンビーズ立体なツムツムにミニーマウスとドナルドダックの二人が加わりました。
つか、作りました。

まずは正面から。


おしりから。


手のひらにのせて。




各キャラクターの著作権は製作者及び各メーカー様に帰属します。
メーカー様より削除依頼等には速やかに従います。
【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

ディズニーイースター 2016 のミッキーマウス

ディズニーイースター 2016のミッキーマウスを作ってみました。
twitterにあげた最初の作品は五歳の娘に顔がダメだと言われたので、ちょっとだけ(目だけです)いじりました。



手のひらに置いて。


後ろ姿。


上からも。



各キャラクターの著作権は製作者及び各メーカー様に帰属します。
メーカー様より削除依頼等には速やかに従います。
【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

ツムツム アナ

一月ぶりにアイロンビーズに触りました。
ほんとは違うのを作りたいところだったけど、娘の要望に応えてアナと雪の女王から「アナ」のツムツムです。

正面から。


斜めから。


後ろからも。これでいいのかなぁ?(^^;


恒例の手のひらに乗せて。



各キャラクターの著作権は製作者及び各メーカー様に帰属します。
メーカー様より削除依頼等には速やかに従います。

【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村
プロフィール

なーて

Author:なーて
アイロンビーズで遊ぶのが好きな中年男です。
主に立体!
twitter:@nahte
instagram:soyake.nahte

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
