小さいサイズのアイロンビーズについて

パーラービーズでおなじみのカワダさんからナノビーズの発売が東京おもちゃショー2016で発表されました。
この1、2年で小さなサイズのアイロンビーズが随分と増えましたので一回まとめてみたいと思います。
2016/06/14現在









製品名販社サイズ
ミニハマビーズピクセルピコ2.5mm52色
ナノビーズカワダ2.6mm34色
ミニアイロンビーズ内藤商事2.6mm41色
ミニミニアイロンビーズ創&遊2.6mm24色
ミニフューズビーズピクセルピコ2.6mm84色
ミニホットビーズタカギ繊維2.6mm18色
アイロンdeビーズ ミニTokai2.9mm(*1)30色


(*1)クラフトハートトーカイドットコムでは2.9mmと記載がありますが、ミニフューズビーズと互換性があるとの報告がありましたので、実際の大きさは2.5mm~2.6mm程度ではないかと推測されます。

情報に誤りがあったらお知らせください。訂正させて頂きます。
また新たな情報がありましたら追記します。

2016.07.22 ナノビーズの公式サイトがオープンしましたので、リンク先をパーラービーズからナノビーズへ変更しました。

【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

グーフィーのメガネスタンド

アイロンビーズ仲間が作った眼鏡スタンドを見て意欲ムクムク。どうせなら立体さんなりにとグーフィーを作ったが…小さかった。子供用サングラスでこれだ(苦笑)






各キャラクターの著作権は製作者及び各メーカー様に帰属します。
メーカー様より削除依頼等には速やかに従います。
【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村
プロフィール

なーて

Author:なーて
アイロンビーズで遊ぶのが好きな中年男です。
主に立体!
twitter:@nahte
instagram:soyake.nahte

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク