ミニフューズビーズ買いました

2015年8月29日作成。
前々から気になっていたミニフューズビーズに手を出すことにしました。
深夜にポチったら翌々日には到着。
仕事早いピクセルピコさん

で、感想。
並べるのに時間はかかるものの苦にはならないです。ただアイロンがけが難しいです。この辺はおそらく他の小さいビーズでも同じではないかと思います。
あと出来上がりは柔らかめです。

私にとって重要な立体はやっぱり難しいです。
フニャフニャしてるので組みにくい、挿しにくい。
とりあえずハート。娘用にアクセサリーとして作りました。



こんなに薄っぺらになってしまいました。


あとアイロンがけの練習で作ったものを手持ちのカフスボタン部品につけてみました。


そろそろ立体へ。箱です。





アイロンビーズ仲間のe-appleさん(@e_apple_s)のアイディア「薄っぺらさ、柔らかさを利用してクリップ」を形にしてみました。
インベーダーの図案はネットのものを借用しました。

スポンサーサイト

【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なーて

Author:なーて
アイロンビーズで遊ぶのが好きな中年男です。
主に立体!
twitter:@nahte
instagram:soyake.nahte

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク