パパ、アイロンビーズやろう!

「パパ、アイロンビーズやろう!」と娘五歳児。
まずは自分で並べたアイロンビーズを私に見せて「アクセサリーにするの!」と言うのでアイロンしたら丸カンやチェーンを使ってアクセサリーにしました。


そのあとは「ママと同じスマホを作って!」と言うのでiPhoneっぽいものに水色のケースをつけてあげました。ケースには御要望の「緑のハート」を。凝ろうと思えばいくらでも凝れるけど、子供の要求には速さで応えないとだから、このくらいで。



【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なーて

Author:なーて
アイロンビーズで遊ぶのが好きな中年男です。
主に立体!
twitter:@nahte
instagram:soyake.nahte

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク