

【お願い】
ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

♪獅子の瞳が輝いて~



会社からの帰宅中に思い付いて、勢いだけで作ったミニフューズビーズの指輪です。

アイロンビーズのブレスレットはよく着けるんですが、冬は長袖のせいで手首が隠れるでしょ?
ブレスレットの代わりになる、男性向けアクセサリーでアイロンビーズが使えるものを考えてたんです。
が、そもそも私は立体さん。
指輪に立体のせると面白そうじゃん、ってところがコンセプト。
現時点では試作品ですね。

勢いだけに
  • 鼻のところだけボンド使っちゃったけど。
  • 指にフィットしてないけど。
  • 「これ猿?」と娘が言うが、こちとらライオンのつもりなんだけど!( ノД`)…

    脳内DJは「ウルトラマンレオ」のヘビロテ中です♪

    (翌日 追記 2015/12/12)
    ベルトを細くしてみました。

    この方がいいんじゃない?

    でつけたままアイロンビーズ道具の後片付けしてたらライオンの顔がとれたんで、結局そこもボンドを使いました。


    他のオブジェでも使えそうな予感。

    【お願い】
    ここを見て作成したものをSNS、ブログ等ネット、フリマアプリで公開される際には、なーての作品を参考にした旨記載して頂ければと思います。でないとしょんぼりしちゃいますよ(´・ω・`)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
    にほんブログ村
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    なーて

    Author:なーて
    アイロンビーズで遊ぶのが好きな中年男です。
    主に立体!
    twitter:@nahte
    instagram:soyake.nahte

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
